親子でほっこりアルバム

~子育てやふだんの生活、趣味のことなど

種まきしました

今日も暑い日が続きますね。


なかなか気温が下がらないため延期していた、種まきをしました。


最近メルカリで購入した種と、有機種子を通販で取り寄せました。

ボリジとビオラを食べてみたくて。


これから発芽までやさしく水やりの毎日です。赤ちゃんを育てるような感覚です。


少しずつ秋が訪れますように。




先月蒔いたパクチー、玉ねぎ、チコリがようやく芽が出ました。こちらは菜園用です。


忘れやすいので💦

今日蒔いた花は


ボリジ

ビオラ

オルラヤ

ニゲラ

チドリソウ

ネモフィラ

マトリカリア

西洋オダマキ

ミヤマオダマキ


春には、白、水色、青の爽やかな花壇に

たくさん花が咲くことを願っています。

×

非ログインユーザーとして返信する