親子でほっこりアルバム

~子育てやふだんの生活、趣味のことなど

My favorite flowers

おはようございます✨


曇り空の週末です。


梅雨入りしたらやりたいこと、たくさんあります。


先月からは、家事のかたわら花壇や畑で過ごしました。


日焼けを防ごうと腕や首を紫外線から守っていましたが、うっかり手袋の境目から日焼けしてました💦


先月開花したお花たちです🌸



クリスティアーナ

爽やかな香りで、とても癒されます



オルレアとニゲラ

5月の我が家の花壇で美しく咲いてくれて元気をくれました



亜麻

お友達から苗をいただきました。

種もたくさん取れたので来年は亜麻がたくさん咲くと嬉しいです。

素敵な色で、毎日咲いては散る儚げな花です。



ビオラ

今回は食用を育てました。

ネモフィラとタイムとともに花壇を彩りました。


最近ではアガパンサスが成長していて開花を楽しみにしております。


皆様、今日も元気に穏やかに暮らせますように✨

×

非ログインユーザーとして返信する